2022-06-06

独身つれ〜

年齢イコール恋人いない歴のアラサーだよ。

結婚どころか恋人すらいないよ。

周りは結婚ラッシュ、親からは圧、アプリ婚活惨敗だよ。

なんか自分結婚したいのか、結婚ってステータスが欲しいのかも分かんなくなってきた。

絵を描く趣味も一応あったんだけど、いい歳して結婚もせず何やってるんだろう……って素直に楽しめないよ。

絵をアップするアカウントで友人達相互フォローなんだけど、みんな既婚なんだよね。なんか見られるのも恥ずかしいし自分が惨めだしつれ〜。

人を値踏みするのもされるのも疲れたし、結局誰にも選ばれなかったのが輪をかけてつれ〜。

そんな状態で惚気話聞かされんのマジでつれ〜し酷いこと言っちゃいそうでこえ〜。

もうどうすれば良いか分かんなくなってきた。

働いて一人暮らしして周りに気遣って、結婚できないだけでこんな辛いもんなんだなあ。

  • まあ気にすんな 俺はもうアラフォーまでいったぞ でも素直にゲームばっかり楽しめてるぞ 他人は他人、俺には俺の正しさがある 自分のロジックを認めてやれるのは自分だけだ

  • 35過ぎれば圧も減るし、既婚者の愚痴も増えるしどうでもよくなる。そこまでがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん