2022-06-02

毎日遅刻してるのに髪巻いてる

毎日遅刻してるのに髪巻いてる。必要ない工程飛ばしたら間に合うのにやめられない。

朝、起きて一番に巻いてる。特にこだわりがあるとかではなくて、髪型がキマってないと外に出られない!ってわけじゃないのに、食事排泄メイク荷物の支度、髪巻いたのにこれらを諦めた日がある。

髪巻くためにベッドから出て、巻いてるうちに少しずつ意識が戻ってくる感覚がある。これが起床の動作と混ざりあって分けられなくなっている。モーニングルーティンに完全に組み込まれていてやめられない。「髪を巻かないと起きられない」みたいになってる。どうして。

授業が始まってから教室に入るのは目立つから恥ずかしい。こいつ遅刻してきたくせに髪巻いてるのかよって思われてたら嫌だな。本当はもっと早く起きたら全部諦めなくてもいいし遅刻もしないこと知ってるけど。

  • 男からみて巻き髪がハマってる女子ってめちゃくちゃ率低いのに なんでそんなに必死で巻くのかマジで理解できんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん