2022-05-29

anond:20220525123206

恋愛ってぶっちゃけ努力して浮気しまくるのが一番効率いいよな

まず適当なブスとかババア努力して口説いて彼女としてキープして

彼女ができたらモテるのを利用して

少し容姿のいい女を努力して口説いて彼女としてキープして

どんどん彼女を増やして

最終的に一番いいなと思える女と結婚するのが一番効率いい

「この人と付き合えたら他の誰とも付き合えなくていい」って思える相手とはどうせ付き合えないんだから

適当相手妥協して努力して浮気しまくった方がいいぞ

それに女は浮気しない男のことを浮気したくてもできないだけで別に誠実でもなんでもない男と言って馬鹿にしてるから努力して浮気しまくった方がいいぞ

  • 童貞が一生懸命考えた完璧な論理って感じでオモロ〜

    • 童貞はお前だろ そうやってアドバイスしてくる奴を笑ってるからお前はいつまでたっても童貞なんだぞ

      • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

        • 2050年、Unicode策定委員会は気が狂い「お」と「゛」の合字「お゛」を定義する。 以来、エロ本のセリフ用文字数は削減され、エロ本の論理サイズは50%削減された。 これは2050年のトラフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん