2022-05-26

管理職になると「マジで仕事やる気ない人」のマネジメントってすごく大変って気づくよね。

自分と同じように他人も「仕事にやる気があって」「成長したいと考えている」という前提が大間違いなのだ…多くの人は「仕事にやる気がないし」「できるだけ仕事しないでお金をもらうか」しか考えてないのだ→

ここに気づかないとマネジメントでめちゃくちゃ労力を浪費することになる。どんだけ熱血指導したって相手はやる気がないんだもん!成長とかしたくないんだもん!自分のできる範囲でより多くのお金が欲しいだけなんだもん!相手はできるだけ権利を主張することに一生懸命なんだよね→

ここで気をつけなきゃいけないのは、そんな部下をストレッチしようと熱血指導()しすぎちゃうパワハラで訴えられて、自分立場が危うくなることもありうるんだよね( ;∀;)丁寧な指導が求められている時代なわけなんです…→https://togetter.com/li/1891905

  • なんでサルってこないだワイの書いた偏差値上位何パーセントって書き込みを猿真似しちゃうん?

    • アマゾンで日本製品の猿真似のゴミあふれてるだろ 察しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん