2022-05-24

[]

もうひづけかわっちゃったな

きのうは在宅ワークだったけど月曜のわりにはかなりがんばれたとおもう

おわったあとスーパーで割引弁当かうのも我慢できたし

ドラッグストアで割引の冷凍惣菜かうのも我慢できたし

必要最低限のギョニソだけかってかえってそっこーたべた

でもやっぱりたべたかったなー

おいしそーだったな

あったかくなってきたから割引になる時間ちょっとはやくなったきがする

きせつもかわってきてみあきたべんとうもだいぶいれかわったきがする

くちゃいとおもったらゴミ袋のなかのごみがはっこうしてるっぽかったから、てきとーにごみつめてガムテで袋とめたらましになった

なまごみはちっちゃいゴミ袋でこまめに

そうじゃないのを45りっとるでだす

ってやんないとな

閑話休題

んでめしくってだらだらしてセルフカットしてシャワーあびていま

風呂場に換気扇いから、いつも数時間扇風機まわしてんだけど、

こうあつくなってくるともう一台扇風機ほしくなっちゃうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん