2022-05-22

エロジャンル名を探してる

男性向けで、男がだんだん女の身体に近づいていく、という内容のを探してるが、見つからないというかそもそも名称が分からない

最も近いのがいわゆるTSと呼ばれてるやつなのかもしれないんだが、朝起きたら突然女になってる(過程がない)とかは全く興味なくて、なんかファンタジー病気でもメスホルでもいいかじわじわ身体がメスになっていくところを描いたものが見たい 一週間から数ヶ月くらいかけて

今まで読んできたエロ漫画で近かったのは男の娘がメスホル打たれるやつなんだができれば男の娘女装じゃなくて普通な感じから始まるのがええ

最終的には男の娘みたいになってもええから

該当する漫画あったら教えてくれや

  • ニッチすぎるわ 自分で描け

    • そうかな ショタ系の男の子が短小を馬鹿にされる女の子優位のエロとかは割と見るし、系統的にはそういう感じな気がするからいつか流行らないかと思ってるんだが ただ女性優位のエロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん