2022-05-20

Vtuber好きな隣の席のおばさん!!

増田くんVtuberって知ってる?」って聞くから「ホロライブかにじさんじって名前は知ってますけどどっちがどっちかとか名前キズナアイくらいしか知らない」って言ったら

(本当は冷めチキ事件くらいのネットで有名な出来事は知ってる)

「そういう知らないアピールやめた方がいいよw」

「なんで人が好きなものネガティブに言い返すの?w」

「見たら多分好きになるよ」

とか言われたからクソむかついた。

お前が聞いてきたんやろがい!!!

知らんもんは知らんわボケ!!!!!

あと俺はお前のことが好きだ!!!

Vtuberみて話題合わせるぞ!!!!!

  • 結局そのおばさんにはフラれてvtuberファンになった増田だけが残される展開とか、僕は好きだよ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん