2022-05-19

anond:20220519160033

なんでこいつが訴えるの?と言ってる奴はちゃん文章読め

改変前って書いてあるだろ

以下時系列

5/18 増田が渦中のKにお気持ちを表明

→あまりの内容のヤバさに拡散

5/18夜 同じジャンル内の大手作家が反応し、Twitterで触れる

5/19? 増田が同じブログの内容を書き換えてお気持ちを再度表明

改変前はどんな内容?とか言ってる奴はそれっぽいキーワード適当に調べれば改変後の内容が出てきて

そのURL魚拓で調べれば出てくるから

記事への反応 -
  • こなつ@5/29 4号館L12b@ygskknt 好きな作家さんが名前を晒される形で中傷されている増田が、自我垢の方にも流れてきてさすがに見過ごせない内容だったため、昨日の?の増田は開示請求及...

    • なんでこいつが訴えるの?と言ってる奴はちゃんと文章読め 改変前って書いてあるだろ 以下時系列 5/18 増田が渦中のKにお気持ちを表明 →あまりの内容のヤバさに拡散 5/18夜 同じジャ...

      • 好きな作家さんが云々書くところに「改変前の内容が私に対する誹謗中傷だったため」って書けばよかったと思うんだけどそれは難しい話なんかな

      • ちゃんと文章読めという前にちゃんと文章かけ 好きな作家関係ねーだろ

    • また増田から逮捕者がでるのか? オラわぁくわくしてきたぞ

    • いや「好きな作家さん」って他人かよ・・・ 無理だろ

    • この人なんか敏感になりすぎでは?

    • なんでこなつが開示請求するんだ?

    • 腐女子増田全滅か

    • 好きな作家うんぬんの前に書き換えられた内容がこなつへの誹謗中傷だぞ 読めばわかるのに

    • こなつさんの件?https://anond.hatelabo.jp/20220519160033

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん