2022-05-19

女性服はなぜ露出が増えて、なぜ露出が減ったのか

これ研究しがいありそうだよね

時代によってバラバラなのが面白い

大正昭和露出少なくて

江戸時代露出が多くて

平安時代露出が少なくて(ただし上流のみ)

 

あとなんだっけ

平安時代から江戸時代の間はよくわからん

海外時代バラバラだよね

野糞してる時もあるし混浴な時もあるし

 

イスラム教露出少ないのはこの前Youtube解説見て面白かった

これかな、俗説

https://youtu.be/UxCKOeYQtCE

  • 平安とか江戸とかいう話をしだすと、貴族文化と庶民文化の話になって、あまりうまく比較ができないのではないかな。

    • それはありそう 貴族と庶民で別の文化になってるよね あと時代を遡ると庶民の情報が少なすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん