2022-05-17

anond:20220517175950

んー、柚葉氏はとりあえず見る限りサイコパス傾向のある人に見えるから・・・一見合理的に見えて、柚葉氏自身が損する方向に動いてない?っていうのが薄気味悪くはある。

サイコパスという人種反社会的という以上に合理的なので、非合理的なことはやらない筈なんだけどなぁ・・・

わいはADHDで、サイコパスと違って合理的だけど感情理解できるって類の人間なんで、感情の部分が邪魔して本質的な部分が見えないだけかもしれんけど、柚葉氏の言動サイコパス的なのに、合理性を全く感じなくて気持ち悪いんだよな・・・

  • 愉快犯なのかなにかさらなる奥の手があるのか まあどっちにせよマトモな人間ではないけどな キチガイには近寄らんことだよ つってもすでに上げた動画に対して訴訟してくるかもだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん