2022-05-16

4630万誤振込で逃げた人そんなに悪く思えない

むちゃくちゃ叩かれてるけどさ

経緯を見ると

 

休みに家ですやすや寝てたら突然市役所の人が現れる

なんだよめんどくせーな休みなんだよ寝かせろよ、って思ってたら誤振り込みしたから金を引き出してくれとか言われる

この時点で貴重な休みが潰れる可能性が現れる

しかも下ろせるのが二時間かかる距離にある銀行なのでそこに連れて行かれる羽目になる。往復四時間。俺の休み役所の間違いのせいで潰れる

それでも渋々車にのっていたが、二時間の間に、なんで俺、何も悪くないのに休み潰されて、迷惑料で100万とか入るわけもなく、まじただ働きで何一つ得もなく、迷惑だけかけられてるんだ?って気分になる

多分役所の人に文句は言ったんだろうが、すいません、とかいうばっかりだと思われる

ここで金返しても役所が喜ぶだけで俺は迷惑かけられただけで終わりかよ。

 

って気分になっちゃったら、金なんか返すか、バーカ!って気持ちになっても無理はない気がするわ

迷惑料でいくら差し上げます、っていっとけば違ったんじゃないのか

  • こういう、知床の社長擁護してる勢力みたいな、逆張り勢ってなにしたいんだろね

    • 単に想像力が足りてないだけだと思われる

      • そういうのならまだいいんすけどね。 ひろ〇きさんみたいに意図的に分離炎上を扇動するような勢力は、 日本人を混乱させてあり治安を下げたりするための、 高度な情報スパイとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん