機能からいきなり「お使いのデバイスは、VPNまたはプロキシサービスを使用してインターネットに接続されています。VPNまたはプロキシサービスを無効にしてもう一度お試しください。」とか訳のわからん表示がでてPrimeVideoが再生できない。
まじくそなんやこれ。
(追記)
言うまでもないが、VPNもプロキシも使ってないしネットワーク諸々含め設定変えてなくて一昨日は見れてたのに昨日から急に見れなくなってる。
調べてみた感じ同じ症状の人がちらほらいてアマゾン側の誤検知説が濃厚っぽい。
まじくそが。
Permalink | 記事への反応(2) | 09:11
ツイートシェア
そのまんまの意味や。
訳わからんどころか答えが出ているじゃん。 自分で解決できないならPCやスマホ、タブレットを触るな