2022-05-16

皆さんに重大な報告があります

元カレに新しい彼女が出来ました。

幼なじみで凄く仲の良い友達とは聞いていたけど恋愛感情があるとは思わなかったわ・・・

まあこれにて私の恋愛ゲームセットです!

星野源ガッキー結婚した時よりもショックだ(笑)

まあ開き直ると私みたいな増田でしょーもないトラバ飛ばしてるクソ女の中古男をありがたく貰う彼女ンゴwwwwwwwwwだけどな。

あー辛い辛い辛い(TT)

でも結婚まで行くとは思ってなかったしいずれ別れるとは思ってたか残当だよなー

所詮学生の遊びだった訳さ。悔しいけど。

世の中男なんて星の数ほどいる。

(新しい男に)切り替えていく

  • お前には学生のときの彼氏と比較してしまって一生付き合えなってしまう呪いを掛けた ンゴとか言ってしまった自分を呪え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん