2022-05-13

同じ部屋に泊まってから好きな人が冷たい

ゴールデンウィーク好きな人と同じ部屋に泊まってから、私への態度が変わった気がする。

 

泊まったからといって何かしたわけじゃない。

めちゃくちゃムラムラしてたし、襲ってしまおうか悩んだけど我慢した。彼がぼそっと勃起しちゃったというから余計にムラムラした。

私は付き合ってなくてもセックスできるけど、彼は好きな人しかセックスしたくないってタイプ

でも受身くんだから誘ったら答えるだろう。そんなのダメ女友達やってる私となし崩しセックス絶対後で後悔するよ。酒飲んだら勃たないって言ってたし(勃ってたけど)。

 

そんな夜を必死で耐えたというのに、なぜか彼が冷たい。

まりの前は毎日LINEするほど仲良くしてたけど、最近LINEでやりとりしても会話がひと段落ついたら返信が来なくなった。

話すと前みたいに盛り上がるし飲みにも誘われるから(つっても遠回しにだけど)嫌われたわけじゃなさそう?

まり前に比べるとよそよそしい気がするけど、気のせいかもしれない。

 

……結局態度が変わるならあの時襲えばよかった!!!!!

 

  • 最後に俺も勃起したとかいうホモコピペかと思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん