2022-05-10

女だけどFANZAエロ漫画に毎月3万ぶっ込んでる

既婚。女性旦那ひとり。子無し。

小学校4年のとき遊人読んでエロ漫画に目覚めてしまった。

現在特に寝盗られ系、乱交系、デカパイ系が好きすぎる。

共稼ぎでわりと稼いでるので、夫には月3万以上も電子エロ漫画にふっこんでるのはバレてない。

というか、普通の域から外れるのはプライドが許さず、いままで誰にもこの話をしたことがない。

あと、セックスは間に合っているので、おかずにしているというより、寝盗られや乱交シチュエーションストーリーが好き。

同士がいたら嬉しい

  • 月3万まではぶちこまないけど、FANZAでエロ漫画は買ってる。 女性向けのエロ漫画もときどき買うんだけど、どうにも絵柄的に男性向けのほうが好みなのよね。 男性向けのエロ漫画はやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん