2022-05-08

おまんこ売りの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1. 匿名 2022/05/08(日) 09:13:45

私はパートで夫は正社員です。

夫の方が稼ぎがあります

なので毎回外食すると、お酒を飲むのは夫だけ。

私には飲ませてくれません。

運転しなければいけないので。

3回に1回は私が飲んでも良く無いか?と思っています。代行でもいいし、夫が飲まなくてもいいし。

みなさんどう思いますか?

あと私が飲むためにはなんて言ったらいいですか?

毎回で腹が立ちます

今までは、子供が小さく授乳したり、夜中の面倒見たりとあるので飲みたく無かったのですが、子供が大きくなり落ち着いたので、私もお酒を飲みたいと主張しましたが何度も却下自分だけ飲みます。ほんとクソだなーと思います

ちなみに収入比率は、私が1なら夫は5です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん