2022-05-07

anond:20220507024849

というか生きづらいちゃんくんの当事者でしょ

するべきなのは顔色伺うことじゃあなくて自活することです

でもそう言うと発狂するんですけどね

 

性格は生まれつきのものは受け入れられないのに

収入(仕事で稼げる稼げない)は生まれつきのもじゃないと困るらしいです

 

メンヘラ親にしてもそうですけど、

数値化出来る積み重ね・拠り所が無いひとほど

年齢でマウント取ろうとしたり、有配偶や子どもマウント取ろうとしたり、気の毒ななりすまし(出来てない)属性マウント取ろうとしたり、

このぜんぶが無理だと、『健康』でマウント取ろうとしたり、『ぼくわたし精神的に大人』ってマウント取ろうとしたりする

 

哀れだね

記事への反応 -
  • でも生まれつきの個性はどうにも出来ませんよ?🤔

    • 人間性は徐々には変わるチャンスあるよ 流石に年取って痛い人間性だと「生まれつきの個性だしね」と大目に見てはもらえない 本人の研鑽不足となる

      • お前のその言動はたいした人間性だなあ。

        • えへへ

          • 人を切り捨てる理由に後付けしてるだけのクズなんだよな。

            • というか生きづらいちゃんくんの当事者でしょ するべきなのは顔色伺うことじゃあなくて自活することです でもそう言うと発狂するんですけどね   性格は生まれつきのものは受け入れ...

            • 優しさです 理由がわからないと切り捨てられた相手も困惑するからね アンケートと同じ

      • それはただ単に夢見過ぎかつ人間に対する理解が浅いだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん