2022-05-06

anond:20220506135925

ずっとゲームオタクやってるけど未だに漫画アニメオタクよりも全然少数派だし

プロゲーマー(競技向けのゲームジャンルに偏りあるけど)の失言最近またあった

昔ああ言われてたけどって対比できるほど良くはなってないと思う

てか元発言者は昔純粋に絵こんなに上達したって見せてバズったのに、絵より極端なこと言って耳目を集める方にシフトしちゃってるから

ゲームよりSNSの影響を語ったほうが向いてる

  • 素行の悪いやつほど目立つといえばそれまでだけど、プロゲーマーを見てると、ゲームって悪影響を与えるんだなとたまに思ってしまう

    • 共通点がゲームだからそう思われるのも当然だよなーって感じ

      • すぐにカテゴライズで考えてしまうのは悪い癖だけど、基本的に興味のない分野は雑に括ってしまうからな。 ゲームが関係するデータがないって主張する人でも、例えばバンドは女にだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん