2022-05-05

靴が高すぎて買えない

いい天気だからおしゃれして出かけたい。カーフやコードバンコールハーンチャーチエドワードグリーン、トリッカー・・・大体10万円前後の値段になってきた。

みんなスーツやめてネクタイやめて革靴もやめちゃって、ちゃんとしたのが欲しければ10万円。高すぎる。数万円でオーダーしてくれる近所の店ないかな。無理か。

おじさんはテクシーリュクスとか大塚ボンステップ一色だね。宴席とかで靴脱いで上がることもなくなってきたからもうなんでもいいのかも。靴のケアとかしてる時間ないしね。だからってベトナムとかカンボジアとか中国とかで作ってる接着剤ビニール張り付けたようなつま先とんがった靴とかスポーツシューズだと物足りないんだよなぁ。

  • ワイは千円の靴履いてるやで

    • 安かわいい靴は女性向けの方が多いな。あと途上国で月収100ドルとかで暮らしてる人も靴かって履くわけで、そのまま持ってくれば1000円で売れることになるけれども。人生一回しかない...

      • そこは向田邦子風に漢らしくベアフットでおなしゃす!鍛え上げた足こそステータス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん