2022-05-04

タコチャンジャが美味かった

徒歩圏内キムチ屋さんがあるので、コンビニ行き帰りに寄った

目当てはネギキムチ

万能ねぎキムチにしたやつだから、そのまま食べるとネギの辛みと香りが強すぎるんだけど、焼いた肉とかに巻くと抜群に美味い

チャンジャも買って帰ろうかなと思ったら、売り場にイカチャンジャタコチャンジャを見つけた

普通チャンジャが安定だとは思ったが、値段が同じくらいなら冒険しようとタコチャンジャを買った

タコチャンジャは甘っ辛いたれとタコのグニグニ感とうま味が味わえて美味しかった

ちょっぴりで味が濃厚なものを口に含んで、ご飯をがつがつ食べる幸福は他に代えがたいものがある

タコチャンジャ唐辛子ニンニクたっぷりだったので、明日ネギキムチも食べたら腹壊しそうだなと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん