2022-05-01

ファクトチェックに「どっちでもいいだろ」と反応してしまう謎な人たち

[B! 任天堂] 任天堂ラブホテル経営していたのは本当か? ~拡散されつづける都市伝説

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/famicoms.net/blog-entry-3954.html

要旨としては「ラブホテル経営していたとする根拠が見当たらない」というファクトチェックなのだ

何故か逆張りお気持ちを書き込んでしまう謎な人たち

mayumayu_nimolove してたって何が問題でもあんのかな

kantanta422 その都市伝説いたことない。でも法人清廉潔白を求めるのは間違ってると思うし、別にいいのでは?(興味ない

Snail 別に社長ラブホテル経営しようがホテルを利用して浮気してようが、企業として任天堂評価は何も変わらないも思うんだけど、なんでそんなに都市伝説にしたがってんのか疑問だ。疑るならシェフ氏に聞けばいい。

こういう知性の欠片もない連中がはてブの “格” を下げてるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん