2022-05-01

醜い女オタクから脱却したい

醜い女オタクから脱却したい。

その一心で、化粧を研究して、ダイエットもして、骨格診断パーソナルカラー診断に行った。

アニメ漫画ラノベpixivを見なくなった。

代わりに料理ボルダリング趣味になった。

テンションが上がっても早口にならないように、ドゥフドゥフ笑わないよう徹底した。

友人たちも自然オタクではないタイプ比率が多くなってきた。

かつて自分が持っていた「オタクらしい嗜好」が今の私には無くなった。

なのに、醜いオタクらしさのようなもの全然抜けない。

なんで醜い女オタクから抜けられないのだろうな。

  • それ単に化粧とダイエットと料理とボルダリングのオタクになっただけだからでしょ

  • ネットはLINEとインスタ以外原則禁止な

  • 『メアリー・スーを探して』(乙一)そのままだけど、現実はそうはいかんということやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん