2022-04-29

飲み会苦手勢

苦手な理由シンプルコミュニケーション能力が乏しく職場の人にも絡みづらい人と認識されてるから

私と話してても盛り上がらないし、申し訳ない気持ちでいっぱい。

帰りはもれなく自己嫌悪とかで気分悪いしなんなら次の日もモヤモヤが残って本当に辛い。

断れよって話だけど、アットホーム雰囲気職場なので仲間はずれ的な人は出したくないっぽくて、断るのも申し訳なさで苦しい。

飲み会楽しいはいつもどんな気持ちで帰ったり次の日を過ごしているのだろう。

しかったなー!ってなって、次の日はいつもと同じ感じなのかな。すごく羨ましい。

上手く人とコミニュケーション取れる人間として生まれたかったな。

職場の人のことは好きだけど、苦手。

うまくやってきたいな。

  • みんな「まあ盛り上がったけど疲れるなーでも付き合いだからなー」と思ってるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん