2022-04-28

立ちゴケ

Twitterで大型バイク立ちゴケをその日に3回もしてしま動画つぶやきを見た。

これに対して、自分お金出して買ったバイクなんだし好きにやらせればいいじゃんという意見を読んだ。

公道信号待ちして立ちゴケされたら、どんなに危ないか知らないんだろうなって。

そういう事も分からないようなやつが自分で買ったんだから許してやれとか平気で言う。


そもそも足が届いていないバイクの時点で金を出そうが出すまいが、危険運転と変わらんのだよ。

停止中につま先すらとどかないのは論外だろうに。

本当にバイクに乗りたいなら大型なんかよりMondialみたいなそこそこオシャレなバイクにでも乗りゃいいのよ。

足も届かない、運転レベルひよこなのにいきなり大型乗って立ちゴケとか笑えないんだよ。

それで轢かれたら轢いた側が気の毒なんだよ。

  • 日本二輪車普及安全協会って所でも、体格にあったバイクに乗るのを推奨してるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん