2022-04-26

プルリクエストレビューしたくねぇ

何、俺、コード添削しに来てんの…?

時間ばっかかかって指摘して返して指摘してみたいなの繰り返して全く楽しくねぇ…

もう何も見ずにapproveつけたいくらいなんだが、それやると後で困るの自分らなんだよなあ…って思うと手は抜けない。

「これ繰り返すんなら自分で書いたほうが早い」と気持ちの上では思う。さすがにそこまでの時間は取られてないけど。

書き方教えようにも、こういうのは判断の積み重ねみたいなところがあるからケースバイケースだと思うんで、やっぱり添削を積み重ねるしかないんだよなあとは思ってるけど、

いい加減うんざりしてきてはいるよ。これに時間を使い続けるのが。

このお気持ちをチーム内に共有してもいいことなにもないのでこのへんに投げ捨てておく。

リモートワークで良かった。

  • しょうもないおっさん一人に人生費やすより不特定多数相手にしたプログラミングスクールやった方がマシだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん