2022-04-23

anond:20220423044228

僕は社会において女性のために自分自由制限されていると感じたことは一度もないのでどうしてそんな考え方になるのか見当もつかない

妊婦さんに席を譲ってあげるのは自分がそうしたいからだし、彼女わがままを聞いてあげるのは恋人として彼女に尽くしたいからだ

男と女はもちろん人として対等の存在だ、だけど生まれ持った能力のすべてが同じわけじゃない

それはなにも性別に限った話ではなく自分にできて他の人に困難なことがあればなにか力になりたいと思うのが人間

スーパーマンも言っているだろ「持てる者の義務を果たせ」と

  • ぼくはフェミ思想をインストールして彼女が出来ました!は草 お前がそう思い込んでるだけでお前に彼女が出来たのは見た目の清潔感やコミュニケーションにおける積極性が向上したか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん