2022-04-19

猫に喰われそうになった

風呂場で発作が起きた飼い主を見つけて家人を呼びに行ってくれた猫がいるらしいけど、

俺は弱ってるときウチのバカ猫に喰われそうになったぞ。

普段甘えてくる癖にバチクソ獣感出してガチ噛みしてきた(イタイ)。

弱ってなくても寝てる時に腕に交尾アタックかましてくるしな(ウルセー)。

とにかくウチのバカ猫は隙あらば喰おうとしてくる「気の置けない存在(誤用の方)」。

ウチのバカ猫だと

もし俺が風呂で危ないとき家族呼びに行っても

「なんかデカい獲物が弱ってるから応援頼むやで!」

って感じだと思うぞ。

あと毎回風呂に来るとしても

「この獲物は水場では弱るからワンチャンいけるで!」

みたいなノリだろうな。

まあそもそも猫に忠犬ハチ公みたいなの求めてないけどな。

猫さんには隙あらば飼い主でも喰おうという野生を忘れて欲しくないみたいな部分もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん