2022-04-19

anond:20220419074412

語彙の問題もあるけど、せめて普段から反アベのスタンスを表明しておけば、もう少し外野批判も弱めになっていただろうに。

森元や諸々の五輪関係者ツイッター失言した大学人らが次々と職を失った中で、ユーミン誹謗中傷した先生だけは職を保持できているわけだし、そちらの界隈への根回しも必要だったんじゃないか

記事への反応 -
  • 生娘はすごいキャッチーだからフレーズの才能はあるんだよなぁー。

    • 語彙の問題もあるけど、せめて普段から反アベのスタンスを表明しておけば、もう少し外野の批判も弱めになっていただろうに。 森元や諸々の五輪関係者、ツイッターで失言した大学人...

    • その大問題の単語を出さずにうまく言い換えておきさえすれば何も問題なかった。言わんとする事自体は理解はできるんだがアウトプットが最悪過ぎて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん