2022-04-17

長文ツイッタラーってどんだけ命かけて長文かいてるの?

連ツイですごくバズるようなツイッタラーいるじゃん

明らかに推敲してるだろう文章投稿してるやつね

そのたびに、いったい日常の中でツイッターがどのくらいの優先度になったらこんな手間暇かけた文章投稿するんだろう?とかいつも思うんだよね。

バズるくらいだからまあ結構面白いんだけど、息をするように面白いこと書き続けるって実際むりじゃん?

時間とかカロリーとか消費してやってるわけだよね?

一日っていろいろ収入あげる努力とかできるわけで、いったいツイッターがどのくらいの重要さをしめてるんだろう

やっぱ通勤中とか常に頭の中で考え続けてるのかな?

  • 色々な情報を摂取している内に、それらがミックスされた何かが錬成されて文章にしていた。 うつ病になってからできなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん