2022-04-17

anond:20220417084233

ロシアには反プーチンデモをやる人達がいる。だからロシア人だからといって必ずしも侵略に賛成してるわけではないことが分かるし、ロシア人だからといって差別することは許されない。

一方で、イケズ廃止運動をやってる京都人はいないだろ?そうであればイケズを放置しているということだ。

お前みたいのは、京都のイケズをネタとして取り上げるな、と言いがちだけど、「ネタ」と思ってるのは京都人だけなんだよ。

少なくともオレは京都文化陰湿嫌がらせ(イケズ)という「問題」を指摘してるんだよ。断じてネタ」なんかではない。

ちなみにオレも実際に仕事嫌がらせにあって、それが京都文化だというようなことを言われたぞ。

まり京都文化問題として取り上げる必要がある。だからオレは京都人問題自覚してイケズ廃止運動をするまで指摘するのを止めない。

  • あいつらは単なる性悪な嫌がらせを文化()だと勘違いしてるからな ロシアでテレビに洗脳されてプーチンを支持してるのと同じよ 嫌がらせしてる側が被害者意識とか笑わせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん