2022-04-14

男性にも「ことば」が必要だのトップブコメに星をつけている人は何を

考えているの?「女性を巻き込まないでほしいんだよね」で結ばれるコメントに星をつけたところで、「じゃあ、フェミニズムにも男性を巻き込むなよ」って言われるだけだと思うんだけど。

個人が何を言おうと別に構わないけど、星93も集めるからには、大衆琴線に触れる何かがあったんだよね?

煽りではなく、このコメに星をつける理由を知りたい。ただ喧嘩腰に出てみたかった?元々トップだったか脊髄反射

  • いまそんなことなってるの?自分が見たときはまだ違ったけど…うへえきっついな

  • こっち(anond:20220414205419)でも元記事が差別主義だって批判されてるが、その差別主義者に乗っかって書かれた差別コメにスターつけてる奴、どうしょうもないグズだよな。

    • 元記事のブコメ、確かに酷いな↓ >お気持ちって「おれはニンジン嫌いだから全ての飲食店はニンジンの使用を禁止しろ」みたいなもんで、その主張自体は好きにしたらいいが、議論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん