2022-04-11

Twitter仕様変更もとに戻るらしい

最近ゲームでもあったけどユーザ文句言ってやっぱりやめまーすっての多い

そんなちょっと文句言われてやめる程度のものなら最初からやらないでほしい

やる以上はユーザが何を言おうと変更しないくらいの気持ちでやってほしい

ユーザの反応を見たいならプラットフォーム内でアンケートをとって過半数の賛成があればやればいい

この方法なら使ってもない人が文句を言ってるのを無視できる

やってみたけど不満出たのでやめますってのは変更が嬉しかった人にとってはイライラするだけ

  • トライ&エラーでいいじゃん 失敗を許さない日本的システムは疲れるよ

    • それはそうなんだけど、影響が大きいことを自覚してやり方の工夫とかあるんじゃないかと思うわけ 事前予告する、期間限定のお試しとしてやってみる、プレビュー版に同意した限定的...

  • そもそも金出さないのユーザーとして見てないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん