2022-04-10

anond:20220410002427

ゾーニング表現の自由侵害している!」と言っても流石に無修正女性器がデカデカ掲示されてたら表現の自由戦士だって同じことは言わないだろう、実際そういう社会にはなってない

フェミニズム観点から見ると月曜日のたわわは問題がある!」と言っても流石に出版のものの停止を要求しているフェミニストはごく少数

まあ過激派がいてはじめて中道が成り立つ、くらいに思っておけばいいんじゃないかな

記事への反応 -
  • 権利を守るために引用した概念の カバー範囲全体を死守することをなぜか求め出すやつ 頭悪すぎじゃない…?

    • 「ゾーニングは表現の自由を侵害している!」と言っても流石に無修正の女性器がデカデカと掲示されてたら表現の自由戦士だって同じことは言わないだろう、実際そういう社会にはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん