2022-04-08

マザーボードMicroATXサイズはぜんぜん売れないといわれてるけどもうずっと言われてて、だったらもうとっくに絶滅してると思うんだけど。もちろん絶滅してないし米amazonとか見ても普通に売れてるしまったく売れてないということないと思うんだが。ソースなしで言ってんのかな。特にひどいのがASrockのこいつだよ笑。https://twitter.com/asrockj/status/1361975711628632064

ASRock Japanツイッター中の人MicroATX絶対いらないマンソースなし情報垂れ流し。もう全く売れないし作りたくないとまで言ってるしやめりゃいいのに普通にラインアップは存続してる。メーカーは単に流通把握してないだけなの?ソースだせ!!!!そーす!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん