2022-04-06

ミッドウェイ映画

飛行機見たいけど

おはなし見るのがつらすぎて

ものすごい小刻みに見てる。

急降下爆撃機のXウイング感がすごい。

ドーントレス最高速度406km/h )が

零戦最高速度533.4 km/h)をぶっちぎって飛びまくる。

対空砲火もなんのその

かっこいい。

日本の有能指揮官ライデン無能大庭景親にぶちきれたり

そもそも主役?アメリカ人パイロットがなんか下品すぎたり

チューインガムを口から出して計器にねちゃーってくっつけたり

見たほうがよいね

まあまだ最後まで見きれてないんだけど

  • ちょっと違うけど最近のロシアを見てロシアミリタリーのプラモデルを作る意欲がすっと消えたわ フランカーとか史上最強に美しいと思ってたらけど全然そう思えなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん