2022-04-04

Webエンジニア()嫌いだわ

SIやってると実力ないのは分かってるけどさ

teratailで質問したら、そんなことはやめろだの

客がおかしいだの言われて


いやいや、それできれば最初から質問しねーっつーの

こちとらアホみたいに(何も担保できない形だけの)品質担当とか、(何も管理してない)PMだのの顔伺わなきゃいけないんだわ

お前にとってはつまんないことだろうさ。でも気にするんだわ。客は。

今までのままがいいの。

システムに合わせましょうって言ってもたかだか見栄えでしょうみたいに言いやがる。

そういうの見越してシステム作らなかったウチらも悪いよ?技術力ないしな

でもさ、そういう制限考慮したうえで回答くれよって思うわ。おかしいで返すなよ

  • そういう妥協が客を汚染するので、自分に実害の生じないところでぶっ叩いてるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん