2022-03-29

実際車椅子って邪魔から仕方なくない?

病院以外に車椅子の人が外出するのはなぜ?

なんでたんまりお金もらって車改造できるのに公共交通機関使うの?

なにしに外出するの?

なにか仕事してるの?

年金もらってるから遊びにでも行くの?

発達精神障害の人差し置いてホワイト企業で呑気に働いてるの?

電車では車掌さんに板出してもらって乗せてもらってるのにぺこりともしない車椅子の人しかいないじゃん

学生の時バス通で車椅子の人いたけどずっと俯いたままで先頭陣取ってるやついたけどバス遅れるしめちゃくちゃ迷惑だったわ

  • そうだね、おかしいよね 世間は何か言ってくるかもしれない でも、僕はそんな正直な君のことが大好きだよ

  • 底辺KKOからは、障害も既得権益に見えるという話

  • 車椅子の人に対する偏見がすごいな 自分がいつ車椅子の人になるかもわからんのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん