2022-03-29

戦隊ヒロインに釣られてプレイボーイを買ったんだが

書斎の机に置いておいたら

「お父さんの机の上にエロ本が置いてる」

と娘が噂してると耳にし、

何やら「お母さんが部屋を掃除するときに隠していたエロ本発見し、それを机の上に置いた」という事になっているらしい

なんだよその思春期男子が一度は味わう系のやつは

  

かにプレイボーイを買うときは久しぶりにエロ本買う気分になった訳ではあるが

アレをエロ本と言われてしまっては本当のエロ本見たときに頭がふっとーしちゃうぞ!ってなくらいに健全

  

それにしても平田裕香ゲキレンジャーメレ)は相変わらず良かった。

ついでにいうと敵女幹部特集もやるならギンガマンシェリンダやカーレンジャーのゾンネットまでやってくれれば良かったのに

メガレンジャーのシボレナの様にハイレグ水着で俺を踏みつけて「お前をこのように見下ろす日が来るとはな」って言ってくれれば俺も「ここからの眺めも中々のもんだぜ」って返す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん