2022-03-27

anond:20220327153342

平日バイトできないか夏休みとか休学期間に必死で働いて学費集めたり奨学金貰ったりしてるハーバード生が全然就職できなくて、ゲロ吐きパーティーやってる共和党議員の息子がホワイトハウス実習生とか投資会社インターンに行ってるって記事見たな。アイビーリーグ出たけどまともなコネなくて就職できなかったヒスパニックの女が民主党議員になってた。

記事への反応 -
  • 優秀な人はハーバードやアイビーリーグに行く 「優秀な人」じゃなくて「実家が太くて優秀な人」な。まあ相関はかなり高いが。

    • 平日バイトできないから夏休みとか休学期間に必死で働いて学費集めたり奨学金貰ったりしてるハーバード生が全然就職できなくて、ゲロ吐きパーティーやってる共和党議員の息子がホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん