2022-03-25

circulate daemons

<腹を立てる>

腹を立てないで下さい。

精神衛生上良くないでしょうから

それに、その事が気になって、

自分にとって大事な事が考えれなくなったり、

自分の為の様々な活動にも支障をきたします。

そして、腹を立てる対象存在させてしまっているから、

その対象が消えるか、自らの捉え方を変えるまで、

不快感を受け続ける事になります

腹を立てるというのは結局、自分を痛めつけている事に他ならないのです。

________________________________________

全てはそうなるべくしてなっているんやからね~。

空が青いからとか水は0℃で凍るからって腹立てへんでしょ。

あ、怒るのは必要やで。

未来を変える為の自己表現としてね。

から“怒”の感情必要無いわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん