2022-03-24

anond:20220324093347

男子生徒が合宿女子風呂のぞき見 学校側が女子生徒に謝罪、計30人を指導

学習合宿4月日光市内のホテル宿泊していた栃木県内の県南の県立高1年男子生徒13人が、

女子生徒の浴室をのぞき見し、学校側が女子生徒と保護者謝罪していたことが13日、

同校への取材で分かった。

同校は13人を含め、周囲ではやし立てるなどした男子生徒計約30人に規範意識を改めるよう指導している。

校長は「被害に遭った女子生徒に申し訳ない。二度と起こらないよう危機管理をしていく」としている。



校内の注意で済んでるぞ

記事への反応 -
  • 同一高校内の女湯覗き描写が一般的だから、 学校が警察に通報しないで 校内処分で済ますだろう・・・jk 学校行ってた?

    • 一般的じゃないし普通に警察沙汰だぞ 俺の高校ではそんな事件は起こってないがニュースにはなってるだろ

      • 男子生徒が合宿で女子風呂のぞき見 学校側が女子生徒に謝罪、計30人を指導 学習合宿で4月、日光市内のホテルに宿泊していた栃木県内の県南の県立高1年男子生徒13人が、 女子生...

      • 警察でも厳重注意だぞ ワイがそうだったから間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん