2022-03-21

anond:20220321190131

ミンスク合意を破棄しようとしたり

停戦中だったドンバス地域無人機で爆撃したり

NATO入りのためになんやかんやするって憲法かいたり

中国戦闘機売ったり


なんか戦争始まる前にやってたことが結構めちゃくちゃなんだよね。

そりゃいじめられる側にも理由があるとか、レイプされる人にも落ち度があるとかは、言っちゃいけないことだと思うけど、なんかまぁ程度問題であって、

反社事務所の前でバイクふかして煽ってたら殴られたみたいな話に聞こえるんですよね。

記事への反応 -
  • なんであんなヤツが支持されるんだ?

    • 俺はずっとゼレンスキー怪しいと言ってたが 反ワク陰謀トランプ好きとレッテル貼られてきたわ

      • ミンスク合意を破棄しようとしたり 停戦中だったドンバス地域に無人機で爆撃したり NATO入りのためになんやかんやするって憲法にかいたり 中国に戦闘機売ったり なんか戦争始まる...

    • ユダヤ人ってところで西側社会のエージェント?って思うよね。 最初に攻めたプーチンがまず頭おかしいのは当然としても ウクライナを焦土にして NATO 諸国を守っているようにも見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん