2022-03-21

anond:20220321184839

俺はずっとゼレンスキー怪しいと言ってたが

反ワク陰謀トランプ好きとレッテル貼られてきたわ

記事への反応 -
  • なんであんなヤツが支持されるんだ?

    • 俺はずっとゼレンスキー怪しいと言ってたが 反ワク陰謀トランプ好きとレッテル貼られてきたわ

      • ミンスク合意を破棄しようとしたり 停戦中だったドンバス地域に無人機で爆撃したり NATO入りのためになんやかんやするって憲法にかいたり 中国に戦闘機売ったり なんか戦争始まる...

    • ユダヤ人ってところで西側社会のエージェント?って思うよね。 最初に攻めたプーチンがまず頭おかしいのは当然としても ウクライナを焦土にして NATO 諸国を守っているようにも見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん