2022-03-21

日本を憂う

日本防衛力とか攻撃力を心配して熱く議論している人もいるけど

もっと軍備を備えるべき、手放すべきどっちを思ってたとしてもどっちかを完膚なきまでに論破できたとしても

議論している人に何の権限もない という事をまず忘れちゃいけない

 

政治は変えられるとか云々かんぬん喚く人もいるけど

喚いてるだけで実際に行動する奴はいいからね

 

自分にどうすることもできない事柄危惧して時間潰すよりも

どうにもならないとあきらめて自分の手近な問題に取り組んだほうがいい

防災グッズぐらいは備えておいて

  • 3日分ぐらいの食料の備蓄はやってるな。 カロリーメイトならぬライトミールをたくさん買い起きてる。たまに食べて消費してるね。 水はポットぐらいしかないんだよね。 昔はペット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん