2022-03-21

ドラレコ付けたほうが良いって。

俺はまだ暗いうちから出勤するのだけど、結構頻繁に煽り運転や逆走するようなドライバーをみかける。

以前、事故で大怪我をしたのでドラレコを付けた。


そのドラレコでそういう悪質なドライバーを記録していたんだけど、ようやく報われたのだ。

早朝ってあんまりパトカーパトロールしてないんだけど、たまたまその日はパトロールカーが居て、後ろから車間距離ヤバいくらい接近している車に煽られていた俺を助けてくれた。


悪質なドライバーは煽ってないしか言わなかったんだけど、俺のドラレコが一部始終録画していたので御用となった。


ホントね、どんな時にでも備えてドラレコ付けておいたほうがいいよ。

ちなみにバイク乗りなんだけど、前後の録画できるタイプを取り付けた。

本当に助かったよ。これで悪質ドライバーが一人いなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん