2022-03-21

弱者男性は好かれることじゃなくて嫌われないように努力しろ

4年前に26歳にして身長167に対し体重95キロあった。当然彼女いない歴=年齢の童貞。ただ当時食あたりで体重が少し落ちたことをきっかけに昔やってたスポーツを再開し筋トレも始めた。去年あたりには平均より痩せぐらいになり標準サイズの新しい服を買って、腕毛とか青ひげがすごかったか脱毛も始めた。その結果彼女ができたとか童貞卒業したとかはないが、職場や知り合い、初めて会う女の反応が全く違う。邪険にされたりゴミを見る目で見られることは全くなくなった。まあ人間扱いされてなかった奴が人間扱いされるようになっただけだ。ただ、たったそれだけでも約30年抱えてきた生き辛さはだいぶ解消された。弱者男性自称して女を憎んでるヤツでも、努力次第で人間扱いされるようにはなれるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん