2022-03-20

タモリをヨイショする意味がわからない

会社では発言する人が少ない会議無駄だと言われる。

タモリ自分冠番組にも関わらず一切発言しなかったのに、沈黙は金だとか、賢い人は知らないことを不用意には喋らない。とか言われて絶賛されている。

会議発言しなかった事を咎められた時に「沈黙は金ですから」と言ってみたいな。

とりあえず、タモリをメインに据えた報道番組は今後放送しないで欲しい。

そして、俺はタモリの有能さを理解しているんだぜって知ったかぶりしてタモリをヨイショしてるヤツらは滅んで欲しい。

タモリはそういう人らの事を嫌う気がする。(これは自分知ったかぶり

  • 昔、「タケシの番組ってタケシがいなくても成立するのばっかりだよな」と言ったらネット事情通に、有名タレントは映ってるだけで視聴率かせげるからと説明された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん