2022-03-16

anond:20220316152839

橋下徹が守りたいのは、ウクライナ市民生命であって、ウクライナ国体じゃないんだよ。

国同士の対立で、市民死ぬくらいなら、国としては負けるしかない、譲歩するしかない。というわけ。

どんな譲歩をすれば戦争が避けられるか?は、ウクライナロシアの話合いでしかまらないし、

橋下徹に、キエフマリーニャ銀行の金塊をロシア譲渡すれば?みたいな話ができるわけがない。

記事への反応 -
  • 最近発言するたびに軽く炎上してバズってるからYoutubeで橋下徹の切り抜きをよく見かけるんだが ロシアウクライナ問題について、ウクライナも譲歩しろ、日本は中国と戦争にならないよ...

    • 橋下徹が守りたいのは、ウクライナ市民の生命であって、ウクライナの国体じゃないんだよ。 国同士の対立で、市民が死ぬくらいなら、国としては負けるしかない、譲歩するしかない。...

      • 譲歩すれば許容可能な何か成果が得られる前提だが 譲歩だけして何も得られない可能性を一番知ってるのは日本やで

    • 政治家は方向性を決める、具体的な方策を考えるのは公務員(官僚)の役目、ってのはあると思うよ 俺は橋本の方向性も支持しないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん