2022-03-15

ウクライナ戦争支持してるやつら気持ち悪い

降伏すすめるのが完全に悪になってる

結果負けるなら降伏して多くの国民海外に逃す方がずっと人的被害抑えられたってことになるかもしれない

それなのに戦うのが絶対正義だと思い込んでる

占領されたら虐殺される?

お前ら本当旧日本軍鬼畜米英と言ってること同じだろ

そこを対話外交でなんとかするのが国際政治だろうが

お前らが言ってる徹底抗戦は最悪核戦争

そうじゃなくても国内焦土化国民大量死からの厳しい占領統治なんだぞ

本当脳みそ旧日本軍のやつ多すぎだろ

いつからここはネトウヨ巣窟になったんだ?

  • 領土問題が出たらあっちに譲りましょうって朝日新聞も言ってるのにな

    • そういうのもキモいぞ 戦力差のある戦争やってるんだぞ そんなことも分からんのか?

  • 今一番大事なのはいかにこの戦争を長引かせてロシアを疲弊させるかだから。 一番どうにもならんのは「ウクライナとられました。ロシア元気もりもりで次にいつでも行ける状態です」...

    • やっぱりはてな民ってゴミクズなんだな

    • 大きい北朝鮮になったら?

    • ほんまそれ。 ウクライナがギリギリ持ちこたえれるぐらいに支援するのが一番。逆に、ウクライナが優勢になるとマズイからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん