2022-03-11

夫が気まぐれでするセックスが何もわかってない

たまーに休みの時に勝手勃起してクンニしたりするんだけど

 

1.朝からがっつり重めのクンニ勝手にする

2.昼、夕方用のアナルバイブを勝手に使う

3.朝用に作り置きしておいたゴムを使わない

4.勝手早起きして勝手勃起させてできたから舐めさせろって起こしに来る(まだ眠い)

5.無駄に濡れてしまうので洗い物が多い上に自分では洗わない

6.無駄に先走りが多いので洗い物が多い上に自分では洗わない

7.クンニ中に換気扇を回さないので臭い

8.電マを元あった場所に戻さな

 

これで「俺もクンニやってんじゃん」みたいな顔するの本当にやめてほしい。

お前がやってるのはお前の趣味クンニであって家事クンニじゃないんだよ。

二度と手マンするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん